見出し画像

シャワーの時、これを変えるだけで脱鬱!

1年半ぶりにnoteを開きましたら、その間にフォローしてくださっている人や「いいね」を市てくだっさっている方がいらっしゃいましたので、久しぶりに更新させていただきます。

パニック障害から立ち直り3年近くがたちますが、相変わらず週3回のジョギングを続けています。今朝も平日休みだったんで朝から6キロ走ってきました。

この時期、汗だく後のシャワーが気持ちいいです。

そして皆さん、体を洗う洗剤は何をお使いですか?

○○堂のボディーソープですか?P&○のボディジェルでしょうか。それともトラディショナルな花○の石鹸ですか?

私はネットで買える安い外国のシャワージェルです。外国の匂いというのは日常のうっぷんを洗い流してくれます。

ロクシタンやボディショップでも素敵な舶来の香りを手に入れることができますが、「ちょっと毎日使うのには高級すぎるな」という方、円換算で数百円、米国やドイツ製のシャワージェルがネットで買えます。

ヨーロッパ製であればエレガントな、米国製であればゴージャスな雰囲気に浸れますし、東南アジア製のものであれば崇高な領域に自分の匂いを高められます。

ただ、たまに安いもので肌が荒れちゃうものもあるのでご注意を💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?