見出し画像

胃カメラとパニック障害②

胃カメラとパニック障害の記事を読んでくださった方が多く、感謝しています。

初めて胃カメラを飲むのはパニック障害をお持ちの方ならば人一倍不安なはずです。怖いじゃん、管が胃に入ったまま発作が出たら。

いいんです!発作が出ても!病院で胃カメラを呑んでいるんですから!死にそうになってもセルシンなどの注射で助けてくれますよ。

いいじゃん。パニック障害で死ぬ思いしてるんだから、胃カメラ突っ込まれて白目を向いても。

終わったらいばろう!私ってすごいじゃんて。何でもできるじゃんて。

まじで胃カメラやってみな!パニック発作より苦しくない!

気持ち悪くてパニック発作のことなんか忘れてるって、カメラが入っちゃってりゃさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?