2024年2月1日木曜日

9時起床。朝メシゆで卵2個。掃除機かけてトイレ掃除。

アメ村にコンタクト取りに行って新しいスパイク購入。カッコいい〜。はやくサッカーしたい〜。あと、アメリカ村ってなんかたまに自分のツボに入ってきますね。アメリカ村。アメリカ村。アメリカ村。

会議室へ。諸々。

夜はこのnoteでもおなじみ僕行きつけのお店村塾様がウラなんばにお店を出されるという事でプレオープンに河野、フースーヤ田中ショータイム、ファンファーレと熱狂おくしんとお邪魔させてもらいました。全料理めちゃくちゃ美味しかったです。イタリアンと中華のお店です🇮🇹🇨🇳🍝🥟🍕

グランドオープンは2月14日ですので皆様もNGK終わりマンゲキ終わりに是非是非です。

たくさん食べて呑んで喋って笑って良い気分になってそのままみんなでカラオケ。歌上手い人うらやましい〜。パッと起きれる才能要らんからその分歌うまくなりたいな〜。ボエ〜🎤

帰宅して睡眠。それにしても全部美味かった〜。


【主催ライブ】置きチケ出来ます🎫

2/3(土)20:15〜『森ノ宮シックスライブ』 森ノ宮よしもと漫才劇場

2/22(木)20:15〜『吉田たちこうへいの楽しい楽しいノリノリ大喜利』 森ノ宮よしもと漫才劇場

2/27(火)18:40〜『Do you know”MANZAI”!?』 森ノ宮よしもと漫才劇場

2/29(木)19:30〜『吉田たち×ビスケットブラザーズ』 マンゲキ


2024NGK単独(仮)まであと286日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?