2024年3月3日日曜日

8時起床。ヤクルトとヨーグルト摂取してNGKへ。連日のNGKありがたい。

ドン・キホーテでワッフル🧇とオレンジジュース🍊のどの薬購入。

今日もNGKは朝イチから立ち見までパンパン。

合間は安世ちゃんファミリー👪とびっくりドンキーへ。良いリフレッシュになりました。

2ステ目終わり3ステ目終わりはNGKロビーのテレビでytv漫才新人賞視聴。新時代ですねー!

森ノ宮へ。諸々して森ノ宮シックス。女子ー!ひな人形やでー!保存しーやー!🎎

今回は肥後のクレイジーも素晴らしかったですが僕はたかのりのフェミ太鼓が素晴らし過ぎたと感じました!是非どちらも配信で是非!


終わりは河野と鳥貴族。日曜日のあの時間の森ノ宮は暗いな🙁

河野が終始泣いてはいましたが良い時間でした。終電で帰宅。

ジャンプ新刊読んで睡眠💤

あ!ガクテンソク奥田さんの誕生日や!おめでとうございます!

毎週日曜日恒例YouTubeチャンネル漫才アップしてます!


サッカー部YouTubeも更新されております!チャンネル登録をよろしくお願い致します!


【主催ライブ】置きチケ出来ます🎫

3/4(月)21:00〜『吉田たち×らいken』マンゲキ

3/21(木)19:45〜『吉田たちこうへいの楽しい楽しいノリノリ大喜利DX』森ノ宮よしもと漫才劇場
ゲスト→藤崎マーケットトキさん、和牛水田さん、アインシュタイン稲田さん

3/31(日)20:15〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場

2024NGK単独(仮)まであと255日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?