2024年3月29日金曜日

11時起床。良く寝た。今週は良く寝れている。大好きな季節、春が来たからやろうか?ポケモンスリープでライコウ捕まえた。わーい。


朝メシヤクルトフルグラ豆乳ヨーグルトバナナ🍌そしてついに来た噂の重曹とクエン酸混ぜた水。効果が楽しみであります。

心斎橋ブラブラして昼ご飯インディアンカレー食べて森ノ宮へ。美味しさはもちろんスピーディー過ぎる。笑ける程のスピーディー。

森ノ宮ありがとうございました。毎日毎日なんか終わってから少し寂しくなるコーナーやねぇ。どうせまたすぐ会えるんやけども。

難波へ。ZAZAでトークライブ。ゲストのジョックロックありがとう。

終わりでご飯。ヘボ探偵ゆうじろー🕵️が大活躍でした。この親子丼は美味い、そして器がUFO🛸

帰宅して睡眠💤


【主催ライブ】置きチケ出来ます🎫

3/31(日)20:15〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場

2024NGK単独(仮)まであと229日

【YouTube】

吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル🎥


大阪よしもとサッカー部⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?