2023年11月21日火曜日

8時起床。朝メシ白ご飯、味のり、納豆、味噌汁。

12時から整体。おカラダのメンテナンス。もうおじさんやからね。いつもありがとうございます🙇

ザ・プラン9爆ちゃんと合流して新町にある僕の大好きなお店GOEN様でおランチ。ハムカツ目玉焼き定食。パワーメシだ💪

そして今日のメインイベントエレファントカシマシ宮本浩次様のソロコンサート『ロマンスの夜』へ。まずはグッズ購入。キーホルダーとポーチ。

俺はこの世の男で1番ポーチを買っている。そしてコーヒー飲んで良さげな川っぺりへ。


肥後橋の川っぺりで爆ちゃんのTwitterみたいなYouTube撮る。TwitterみたいなYouTubeというのはエグいスピードの撮って出しやからです。ワイもYouTubeチャンネルつくったからなんかせなあきまへんわ。

そしてあまりにも美味過ぎるたこ焼き屋さんでお酒2杯だけキメてフェスティバルホール突入。

圧巻のライブでした。心を鷲掴みにするとはあの事でありますね。しっかり❤️をぐんにゃり握られて全ての指と指の隙間から❤️の赤がムニュっと出てきてる感じです。その様な感想を言い合いながら肥後橋のおでん屋さんで日本酒をグビグビ。

興奮がまだまだ冷めやらないので家で宮本浩次様の曲を改めてYouTube聴きながら呑む。お世話になっている社員さんに頂いたお酒と共に。ぎょうぶさわはたも呼びつけて。コレ美味過ぎる、呑みやす過ぎる。呑み過ぎる。呑み過ぎた。

睡眠。

NGK単独(仮)まであと358日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?