2024年3月5日火曜日

8時起床。朝メシヤクルトバナナ🍌ヨーグルト。体調が少し芳しくないのでシャワー浴びて病院へ🏥

薬局寄って帰宅。今日が終わったらしばらく大人しくしておこう。フーちゃんのnote購入。本人の口から僕に、というか同期が同期に一生言う事無いであろうお言葉「ご購入いただきありがとうございます!」が出てきたのでスクショ。

読む。フーちゃんと呑んだら絶対に喋る話が活字で描かれててニヤリとしてしまいました。でもホンマそうやでな。

難波へ。星乃珈琲店でおランチ。スパゲッティーとホットコーヒー☕️。星乃珈琲は星のカービィの存在を定期的に思い出させてくれますね。

NGKへ。

4番!遅めの出番!嬉しい!出番をどんどん下げる!というのが人生の目標!で、あります!

夜はNGKの社員さん、祇園花月支配人、マネージャー吉田たちでご飯。今日も熱い呑み会!やるぞ🔥🔥🔥


帰宅して睡眠💤


【主催ライブ】置きチケ出来ます🎫

3/21(木)19:45〜『吉田たちこうへいの楽しい楽しいノリノリ大喜利DX』森ノ宮よしもと漫才劇場
ゲスト→藤崎マーケットトキさん、和牛水田さん、アインシュタイン稲田さん

3/29(金)20:15〜『2段ベッドの上と下〜ゲストジョックロック〜』ZAZA POCKET’s

3/31(日)20:15〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場

2024NGK単独(仮)まであと253日

【YouTube】🎥

吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル

大阪よしもとサッカー部⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?