2024年1月4日木曜日

7時起床。朝メシヤクルトフルグラ牛乳。読書。読書は良い、脳みそが動くし漢字の勉強になるし何より眠たくなる。今年睡眠に目を向ける僕にはとても参考になりました。徒歩でNGKへ。

NGKから園田競馬場へ。一緒だったミサイルマン岩部さんから競馬新聞付きお年玉を頂く。

1ステ目終わって2ステ目までみんなでワイワイ予想。

4レースして1つも当たりませんでしたがめちゃくちゃ楽しかったです。お年玉で存分に遊ばせてもらいました。それにしても本当に博打の才能がありません。人生で1回ぐらい当てたいなぁ〜。

帰宅して諸々。晩飯白ご飯味噌汁。夜は大阪よしもとサッカー部蹴り初め!たくさん集まった。久しぶりにしてはまぁまぁ走れました。新年1発目のゴールを決めました!幸先良し!

晩メシ2コンビニのサラダチキン梅おにぎりオレンジジュースロールケーキ。

帰宅してシャワー浴びて洗濯機回して干して睡眠。

2024NGK単独(仮)まであと314日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?