2023年7月22日土曜日

起床。目覚め悪し!朝メシバナナIPPON。洗い物してスパイク磨いて掃除機かけてシャワー浴びる。

昼メシは卵かけご飯、もずくスープ、サラダ、鶏むね肉。

今日は森ノ宮2ステ。夏休み突入といった感じのお客様。合間はコーヒーとお菓子。ビスコとパイの実とチョコパイと小枝。全部個装の。テンション上がる順に文字を打ち込みました。チョコパイと小枝はほぼ同率ですね。

森ノ宮終わりで楽しみな打ち合わせ。

終わりはヘンダーソンこやっさん、ザ・プラン9爆ノ介とサウナ。

終わりで美味しいお好み焼き屋さん。3人ともが何となく1回ぐらいは行った事あるかも?ぐらいのお店。3名様セットなるモノを頂く。めちゃくちゃ美味いけど3人とも腹パンパンで最後の2品ぐらいをみんなで押し付け合う。恥ずかしい歳を取ったおじさん3人。何やかんやで呑みながらちゃんと平らげる。

【告知】

60分漫才が8月6日日曜日20:45〜ZAZA POCKET’Sであります。本当によろしくお願い致します🙇苦しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?