2023年8月29日火曜日

6時起床。どう考えても寝過ぎた。7時間ぐらい、昼寝も4時間ぐらいしたのに。

朝メシヤクルト卵かけご飯鶏胸肉プロテインお酢ドリンク。

その後13時まで寝てしまう。なにかしらの病気だと思う。シャワー浴びて作業。

15時に家出。家賃振り込んでカフェーで昼メシカリー食後にアイスコーヒーそして作業。昔の手帳を読んだりする。楽しいし何かイベントに出来ないだろうか?

17時からカット&お久しぶりのパーマ。マンゲキヘ。

マンゲキへ。紅しょうが熊ちゃんにお願いしていた東京でしか手に入らないドカベン殿馬のユニホームをGET!

着た感じ少しタイトめなのでやはり初期の殿馬の様にこう着るしかないか、、、。

サウナ行ってポカリ飲みながら帰宅。サウナは空腹で行くと整ってるのかめまいか分からんからアカン。 

晩メシサラダスープ納豆。

禁酒生活25日目。NGK単独まであと76日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?