2023年11月8日水曜日

8時半起床。会議室へ。朝メシコンビニサンドイッチシュークリームホットコーヒー。誰か大事な袋忘れてましたよ〜。UFOの麺そのままは相当通な食べ方ですね。

会議室にいると先輩がたくさん通られるので自販機で飲み物を買ってもらえます。今日は新喜劇松浦真也さん、span!水本さんに飲み物を買って頂きました。ありがとうございました、ごちそうさまでした。

昼メシカプリチョーザマルゲリータ。半額セール中、これで695円は安い。美味〜。

作業終わってNGKへ。よる公演に出させて頂く。めちゃくちゃ暖かなるお客様。ありがとうございました。もちろん終わりは手売り。そしてハシゴするように次はマンゲキ手売り。単独にも出てくれるヘンダーソンこやっさん、ぎょうぶ澤畑が手売りを手伝ってください。ありがたくて嬉しくて泣きそうになりながら手売りをしておりました。

チケット買って頂いた方、お声かけて頂いた方ありがとうございました。FANYチケットでも買えますし、手売りも置きチケも対応しております。手売り置きチケ希望の方はDMお待ちしております。よろしくお願い致します。

終わりで稽古。終わりで夜ご飯をトキさんにご馳走になる。全て楽しい時間。このメンバーでどこかで何かします。早くやりたい!お楽しみに!

帰宅してInstagramのライブ配信機能を少し使う。1人でも増えてほしい。

睡眠。


禁酒生活96日目。NGK単独まであと5日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?