2024年3月21日木曜日

6時起床。朝メシヤクルトフルグラ豆乳プロテイン。

2度寝💤

シャワー浴びて森ノ宮へ。お昼ご飯激ウマ中華のポパイ定食。ほうれん草と豚肉と卵の炒め。美味でした。

森ノ宮の楽屋で諸々。途中スタバ行って諸々。

そして『吉田たちこうへいの楽しい楽しいノリノリ大喜利DX』いつものメンバー(kento fukayaちゃんが他の仕事で出れず。めちゃくちゃ出て欲しかったなー!)に加え、ゲストに藤崎マーケットトキさん、和牛水田さん、アインシュタイン稲田さんに来て頂きました。最高に楽しかったです。配信で是非観てください!来月からは東京に行く今井とkentoの代わりにからし蓮根そら、真輝志、タレンチコバタがレギュラーで出てくれます。お楽しみに!

終わりで水田さんに河野、きむきむ、赤木と共に焼肉をご馳走になり近くのお店でもう1軒。これまた最高に楽しかったです。

帰宅して睡眠💤

せや!トークライブ来てください!

【主催ライブ】置きチケ出来ます🎫

3/29(金)20:15〜『2段ベッドの上と下〜ゲストジョックロック〜』ZAZA POCKET’s

3/31(日)20:15〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場

2024NGK単独(仮)まであと237日

【YouTube】

吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル🎥


大阪よしもとサッカー部⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?