2024年4月19日金曜日

8時起床。昨日一昨日とお酒を抜いたが両日ともに眠りが浅い。これは如何なものか。朝メシヤクルトサラダ🥗フルグラ豆乳ヨーグルトバナナ🍌

掃除機🧹かけてトイレ掃除🚽して洗濯物畳んで🧺会議室へ。

YouTube漫才の収録。

カベポスターはまじゅんとおランチ。私はアジフライ定食を🐟はまじゅんはばくだん丼を食べていたボムよ💣

アイスコーヒー買って会議室に戻り諸々。

マンゲキ下の松屋で晩ご飯親子丼。初めて食べたかもしれない。美味〜

腹ごしらえしてNGK夜出番、マンゲキでカベポスターとのツーマンライブ『カミガタチー』でした。NGKの夜出番もカミガタチーめちゃくちゃ楽しかったです。コーナーのどのお題も楽しかったですが最後は特にもう本当にずっとしときたかったです。とても良い空気感。これは配信で観た方が良いですよ。

終わりで永見とお呑み。あとから丸亀じゃんご安場、爛々萌々も合流。良いお時間を過ごさせてもらいました。

もう1軒安場と色々なお話。実現したらいいなぁ〜。丸亀のコント単独と漫才単独いっぱいお客さん入ればいいなぁ〜。ドゥユ漫も僕らの60分漫才も同じくなんだなぁ〜。

帰宅して睡眠💤


【企画ライブ】置きチケ出来ます🎫

4/24(水)19:00〜『吉田たち×ジェラードン』マンゲキ

4/28(日)19:15〜『たち噺〜60分漫才+α〜』ZA POCKET’s

4/29(月)20:30〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場

2024NGK単独(仮)まであと208日


【YouTube】チャンネル登録よろしくお願い致します🙇

吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル🎙️


吉田たちシティYouTube⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?