2024年1月6日土曜日

7時起床。まぁまぁ寝れて良かった。朝メシヤクルトフルグラ牛乳。新大阪へ。

新大阪からのぞみで名古屋。なんで隣やねん。

名古屋で乗り換えて三島。なんでまた隣やねん。

ベタに富士山テンション上がりますね〜。ただ写真より生で見た方が余裕で圧巻。ずっと見てられる富士山?


三島から沼津。沼津で2ステ。2ステ共とてもとても暖かなるお客様ありがとうございました。また来月も行かせて頂きます。来月は泊まりです、これまた楽しみ!

沼津からお次はお久しぶりのルミネへ!出番前に軽く夜ご飯。デルマパンゲ迫ちゃん、ヘンダーソンこやっさんとかき揚げそば。関東のおだし〜。

同期ライブでした。打ち上げまでして頂きました。感謝感謝です。

放火魔みたいなヤマゲン。

大阪組でホテル帰って就寝。

おもしろポスターの森ノ宮シックスライブ是非!置きチケ出来ますよ!

2024NGK単独(仮)まであと312日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?