2024年3月19日火曜日

7時起床。朝メシヤクルトフルグラ豆乳ヨーグルト。区役所へ寄って会議室へ。

諸々。昼ご飯コンビニのラーメン。

諸々。

夜にある送別会のプレゼントを買いに服屋さんへ。

念願の図書館へ。良いなぁ〜、図書館良いなぁ〜。めちゃくちゃ良いなぁ〜、図書館。

とある打ち合わせ。決まればまた告知します!

録画してたテレビ観て送別会へ。

心斎橋雅さんへ。お酒も料理も美味し過ぎる。からし蓮根そらと共に今井、kento、ビスブラ原田を送別。

良い写真だ。

東京、いってらっしゃい!

明日の朝用のおにぎり🍙を頂く。

帰宅して睡眠💤良い夜だった。

【主催ライブ】置きチケ出来ます🎫

3/21(木)19:45〜『吉田たちこうへいの楽しい楽しいノリノリ大喜利DX』森ノ宮よしもと漫才劇場
ゲスト→藤崎マーケットトキさん、和牛水田さん、アインシュタイン稲田さん

3/29(金)20:15〜『2段ベッドの上と下〜ゲストジョックロック〜』ZAZA POCKET’s

3/31(日)20:15〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場

2024NGK単独(仮)まであと239日

【YouTube】

吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル🎥


大阪よしもとサッカー部⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?