2024年3月16日土曜日

6のつく日16日なので森ノ宮シックスラジオ更新されてますよ!コレは是非観てほしい!スペシャルライブの序章!僕はワクワクしている!

8時起床。朝メシヤクルトフルグラ豆乳ヨーグルトバナナ。

NGKへ。地元堺の営業。とても暖かなるお客様ありがとうございました。そのまま大阪駅へ。

大阪駅からサンダーバードで石川県へ。読書📖&DAZNでセレッソVSサガン鳥栖視聴。ナイスゲーム、ナイス勝利、ナイス連勝🌸🌸🌸

マンゲキツアーに出させて頂く。おじさんなのにお出番を頂いてありがたい。会場近くを少しブラブラ。海鮮丼とか食べたかったでござる。

金沢駅で帰りのお酒を買い込む。幸せな帰り道でした。このほたるいか煮干しと日本酒最高のコンビネーションでした。

帰りの新幹線も読書📖。そして読破。

帰宅して睡眠💤


【主催ライブ】置きチケ出来ます🎫

3/21(木)19:45〜『吉田たちこうへいの楽しい楽しいノリノリ大喜利DX』森ノ宮よしもと漫才劇場
ゲスト→藤崎マーケットトキさん、和牛水田さん、アインシュタイン稲田さん

3/29(金)20:15〜『2段ベッドの上と下〜ゲストジョックロック〜』ZAZA POCKET’s

3/31(日)20:15〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場

2024NGK単独(仮)まであと242日

【YouTube】

吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル🎥

大阪よしもとサッカー部⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?