2024年4月15日月曜日

7時起床。朝メシヤクルトお客さんから頂いたお茶漬け重曹クエン酸水💦

サッカー⚽️1ヶ月ぶりのサッカー⚽️あんまり上手く行かなかった、走れなかった、悔しい、しかしそれもまた楽しい、それがサッカー⚽️たくさん人が集まるだけで良い。Good👍

ダブルアート真ちゃんに家まで送ってもらって洗濯機回してJリーグハイライト観て洗濯物干して🧺区役所へ。

すごい混んでた。俺は『新年度という事で4月から転居して来た人が多いから』やと睨んでる。

その待ち時間で昼ご飯天下一品のこってりラーメン🍜ライス🍚

そして読書📖そしてスーパーへ。帰宅して読書📖その勢いを利用しての昼寝💤

起きてNGKへ。夜公演🌙ありがとうございました。終わりでトット多田さんにお呑みに連れて行って頂きました。あの頃のお話、これからのお話、めちゃくちゃ楽しかったです。

多田さんと解散して1人で魚介のまつうらへ。これまた良い時間でありました。まつうらでは絶対に呑み過ぎるのが分かってるので良き所で切り上げました、ナイス判断!

徒歩で帰宅。夜中の難波にはたくさん芸人がいるなぁ。

帰宅して睡眠💤

【企画ライブ】置きチケ出来ます🎫

4/19(金)21:00〜『カミガタチー』マンゲキ

4/24(水)19:00〜『吉田たち×ジェラードン』マンゲキ

4/28(日)19:15〜『たち噺〜60分漫才+α〜』ZA POCKET’s

4/29(月)20:30〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場

2024NGK単独(仮)まであと212日


【YouTube】チャンネル登録よろしくお願い致します🙇


吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル🎥

大阪よしもとサッカー部⚽️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?