あなたの「やれたかも」大募集。(終了しました10/15)


あなたの「やれたかも」体験を募集いたします。(募集は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。2016/10/15)

こんにちは吉田貴司です。

みなさま私の漫画に対してたくさんの感想やリプライありがとうございます。本日は1点ご相談がございます。

現在、私は「やれたかも委員会シリーズ」の続編「やれたかも委員会3 ~international~」を鋭意執筆中であります。

というわけで現在公開中の2作に続き、3まではネタがあるのですが、その先は今のところ未定です。

しかし本作品はまだ今後もさらなる飛躍の可能性を秘めていると考えています。

そこで作品が話題になったこの機会に、みなさまの「やれたかも体験」を広く募集させていただきたいと考えました。

あなたの体験を元にして、私に漫画を描かせていただけないでしょうか。


あなたの「やれたかも」大募集。

募集要項:

あなたが今まで経験した「やれてたかもしれない体験」を教えてください。(成功体験は聞きたくないので送らないでください。)

あなたが男性なのか、女性なのか、当時の時代、年齢、職業、どこで出会い、第一印象どう思ったのか。

そして「こういう事があった」という「やれたかも」と思う根拠。

あるいはあの時あのアプローチはなんだったんだろう。という奇異な行動や発言。

などなど。

文章でお送りください。文体は問いません。短くても長くても構いません。

ID掲載をご希望の方は「取材協力」として明記させていただきます。

もちろん匿名でも構いません。

(お送りいただいた内容は作品執筆以外の用途には使用しません。)


応募方法:(募集は終了いたしました。また機会をみまして募集致します。)


お礼として:

500文字以上の文章を書いてご応募いただいた全ての方に私の短編集「スイートメモリー第1巻」のPDFデータ(幅600pixl軽量版)を差し上げます。

スイートメモリー収録作品はこちら

(応募者多数の場合、データをお送りするのに時間がかかる場合があります。ご了承お願いします。)

期間:2016年10月15日まで。(終了済み)

(お礼を送るのが困難なほど応募があった場合は早期終了することがあります。)


以上です。


この作品は自分の中の経験だけでなく、自分の外側のデータや経験を取り入れることにより、より鮮やかに輝くのではないかと考えております。

たくさんのご応募お待ちしております。


吉田貴司










サポートしていただけたら小躍りします。