[期間限定]オリジナル年賀状素材フリーダウンロードキャンペーン!!(※12/22終了しました。)

こんばんは。

吉田貴司です。

普段はこんな漫画を描いている者です。

やれたかも委員会

ツイッターなども日々更新しております。

ぜひフォローくださいませ。

吉田貴司ツイッター


さて、みなさん年賀状の準備はお済みですか?

本日は日頃のご愛顧に感謝を込めまして、オリジナル年賀状素材のフリーダウンロードを実施します。

私の1p漫画3点を年賀状で利用できるように加工しました。

題して

女の子になってご挨拶!!

年賀状素材フリーダウンロードキャンペーン!!

(12/22終了しました。)

こちらにセリフを自由に書き込んで使ってください。

例えばこんな感じ。


ドジっ子で新年のご挨拶

ママ友に


上司との関係改善に


ちなみに印刷してみたらこんな感じ。

家庭用のプリンターで用紙を「ハガキサイズ」に指定してプリントするだけ。

ちなみにそれぞれの元ネタはこちら   


ダウンロードできるデータ形式は3種類

・psd(B5サイズ)

・jpg(幅2591pixl)

・jpg軽量版(幅600pixl)

どしどしお使いください。


年賀状以外でも利用可能です。

ブログ、ツイッター、FacebookなどSNSでも自由にお使いください。

ブログの挿絵などでもぜひお使いください。

利用にあたり改変、トリミングなどすべて自由にしていただいて構いません。

クレジット表記も不要です。

報告も不要です。

商用利用の場合のみ恐れ入りますが作者までご連絡ください。

ダウンロード期間は2016年12月22日23:59までとします。(終了しました。)

ではダウンロードはこちらからどうぞ。



ではでは良いお年をお迎えください。



サポートしていただけたら小躍りします。