やれたかもナイトin阿佐ヶ谷ロフト開催のお知らせと詳細(6/18更新)

こんにちは。吉田貴司です。

やれたかも委員会という漫画を描いている者です。


来たる6/23(金)阿佐ヶ谷ロフトにて
やれたかも委員会第1巻出版記念イベントとして「やれたかもナイト」を開催します。

リアルやれたかも委員会、トークショーのほか、サイン会なども行います。ぜひ来てね。

来場者全員にやれたかも委員会第1巻のPDFデータを差し上げます。

(会場にあるQRコードからダウンロードして帰ってね。)


・やれたかもナイトin阿佐ヶ谷ロフトプログラムと詳細

会場18時 開演19時

総合司会とナレーション:吉田貴司(@yoshidatakashi3

ゲスト: 

山下ゆうき(@yama_chan1989

レイチェル(@ohayoumadayarou ) 

ファイヤーダンス失敗(@firedancesippai)←NEW!!

プログラム内容
・リアルやれたかも委員会
スライドでイラストを交えながらやれたかもエピソードを紹介し、それを審査員(山下、ファイアーダンス失敗、レイチェル)が判定します。
またお客さんにも判定していただき、オープンマイクでディスカッションします。

・吉田貴司トークセッション
(やれたかも委員会の制作秘話、今後の展開などについてざっくばらんにお届けします。)

・やれたかも委員会朗読
漫画をスライドに映して朗読会を行います。

・エンディングテーマ
山下ゆうきさん作詞作曲「やれたかも」の生歌ライブでフィナーレです。

・終電までダラダラサイン会
終演後は終電までサインなど受け付けます。
お酒など飲み交わしながら楽しめればと思います。


※諸事情により予告なくプログラムが変更される場合があります。その時はすみません。


出演者情報
山下ゆうき(@yama_chan1989
過去のインタビュー記事 わがままカレッジ|Diggity
楽曲 サウンドクラウド youtube

レイチェル(@ohayoumadayarou )
chelmicoオフィシャルHP
楽曲 サウンドクラウド youtube

ファイヤーダンス失敗(@firedancesippai

はてなブドク


チケットはクラウドファンディングサイト「Makuake」で参加権をご購入ください。
5000円と高いですが、ゲストも豪華ですし、私の単行本と今後の新作PDF、さらに「やれたかも札」まで付いてきますので、そう考えればお得かも。

チケットのみの予約も始まりました。

前売:1800円・当日2300円(500円以上のオーダー)

こちらはやれたかも札も単行本も付かないのでお間違えなく!!

ぜひよろしくお願いします


完全オリジナルグッズ「やれたかも札」



ゲストが決まってやたら華やかになりました。

あんまり他にないイベントになるんじゃないでしょうか。

ぜひ来てね!

よろしくお願いします!!!



サポートしていただけたら小躍りします。