第2回 あなたの「やれたかも体験」大募集。(1/15終了しました。)

こんにちは吉田貴司です。


やれたかも委員会」というマンガをnotecakesマンガonウェブという媒体で公開しております。

やれたかも委員会note

現在3話まで公開しており、シリーズの続編「やれたかも委員会4」は鋭意執筆中です。

年末公開予定です。

cakesでの掲載をキッカケに再びツイッターやfacebookを中心に拡散されているようです。

たくさん読んでいただきありがとうございます。

この機会を利用しまして「やれたかも体験談」大募集 第2弾を企画したいと思います。

あなたの体験を元にして、私に漫画を描かせていただけないでしょうか。


第2回 あなたの「やれたかも体験談」大募集。

(1/15募集終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

多分第3回も行いますのでその時はよろしくお願いいたします。)

募集要項:

あなたが今まで経験した「やれてたかもしれない体験」を教えてください。(成功体験は聞きたくないので送らないでください。)

あなたが男性なのか、女性なのか、当時の時代、年齢、職業、どこで出会い、第一印象どう思ったのか。
そして「こういう事があった」という「やれたかも」と思う根拠。
あるいはあの時あのアプローチはなんだったんだろう。という奇異な行動や発言。
などなど。
文章でお送りください。文体は問いません。短くても長くても構いません。
ID掲載をご希望の方は「取材協力」として明記させていただきます。
もちろん匿名でも構いません。
お送りいただいた内容は作品執筆以外の用途には使用しません。

作品は書籍化、電子書籍化される予定です。(まだ未定ですが。)

応募方法:ツイッターのDMかメールでお送りください。

ツイッターアカウント:@yoshidatakashi3(終了しました)

メールアドレス:yoshida.takashi@hotmail.co.jp(終了してますよー。

お礼として:
500文字以上の文章を書いてご応募いただいた全ての方に「やれたかも委員会2と3のPDFデータ(軽量版)」を差し上げます。

また新作が描き上がるたびにそのPDFデータをお送りします。

(応募者多数の場合、データをお送りするのに時間がかかる場合があります。あらかじめご了承お願いします。)
期間:2017年1月15日(日)23:59まで。
(お礼を送るのが困難なほど応募があった場合は早期終了することがあります。)

以上です。

この作品はたくさんの体験談があればあるほど、さらに読み応えのある作品に飛躍する可能性を秘めていると思います。

続編執筆のために取材にご協力いただけましたら幸いです。

たくさんのご応募お待ちしております。


吉田貴司

サポートしていただけたら小躍りします。