いしゅたりあ

今日は行きつけのエステに行ってまいりました😊
まりこさんhttps://ameblo.jp/marico98/とこに行くとなんか元気出てお肌も生きかえるんだなぁ✨

そして今日言われてびっくりしたのは「よしえちゃんお肌綺麗になってる」って!

ちょっと考えてから、、、

そうだ!やぎさやちゃんの美神レーベルからの美容クリームISHTARIAをつかいはじめたからだっと気づきました。
自分ではあまり実感なかったのだけど、まりこさんにもちもち感があるーーって(*´ω`*)

ちょー嬉しい😆

皆にもお勧めしたいクリームだなぁ❤️

ありがたいなぁ🥰

で今朝気づいたことがあって、やっぱり自分自分ばかりだと苦しくなるって事(いまかよっ)

ふと朝の瞑想体操時間に無性に他の幸せを祈りたくなったのです✨
いつも皆が幸せでありますようにって祈ったりしてたけど、、
それとは違う子宮の底から祈りたくなったのだ👼

そしたら自我さんがふわっとなって世界がワントーン明るくなった、気がしたの🥳

なんか不思議な幸せ時間でした🎉

#八木さや
#美容クリーム
#自分時間
#幸せを願う事
#ありがとう
#thankyou
#世界は自分で創る
#イマココ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?