見出し画像

コロナ禍ウエディング予定通り行います

ブライダルメンタリストYOSHIEです
8月8日の私たちの結婚8周年記念日の結婚式まで♪ 
あと2週間弱となりました♪


マリノアホテルロゴ写真



なかなか

準備が進まなかった私たち~

コロナ禍での緊急事態宣言で状況をみながら
そして
仕事優先の私たちで 自分たちのことはつい後回し。

先日、福岡の緊急事態宣言解除とともに
急速に準備をすすめています~


1回目のドレスあわせは 夫がサポート(^^)/
ピュアプランニングにはウェディングドレスもあるのですが

『なんで俺が~((+_+))』とブツブツ言いながら
サポートしてくれました♪ これも私たちらしい思い出になるかなッ(^_-)-☆


夫がドレスあわせ



やっぱり、ブライダルのプロフェッショナルの私たちでさえ、
結婚式の準備でのコロナウィルスの影響は多少ありました。


で(^^)/  結果 私たちの披露宴は♪♪♪ 
結婚式は youtubeライブ配信 
パーティーは リアルで行いながら、リモートでも皆様と繋がるスタイルにしました♪

結婚式を挙げること・・・
自らがこの時代に結婚式を挙げて・・・
お客様も応援していきます。

今日は 近況報告でした♪

そうそう、この度、夫婦でラジオをはじめました(^^)/
文字におこすより 喋りのほうがみなさんにお伝えするスピードがあがる私だということに気づいたような気がします。
結婚式の準備のことなどもお話していきたいとおもいます。
只今、エピソード5 まで配信しています♪(^_-)-☆
『ブライダルンルンラジオ』はこちらから↓↓↓ よろしければお聴きください(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?