見出し画像

私、ブライダルメンタリストYOSHIE結婚式します♪ コロナ禍の結婚式♪ 8月8日結婚8周年記念日に♪~花嫁日記のはじまり~

何か忘れてる??? なんだ?この気持ち?
そうやん( ;∀;)
私たちの結婚式!!!忘れてるやないか~い(^^)/

結婚8周年8月8日に結婚式やりま~す♪
コロナ禍の中、結婚式をすることを決めました(^^)/

決まった昨日は、うれしくて興奮してあまり眠れなかった~( ;∀;)(^^)/
これが花嫁のきもち(笑)(^^)/

私たちは今、夫婦で自営業♪ フリーウェディングプランナーの夫と私♪
今まで、夫婦で、たくさんのお客様のウェディングプロデュースに
ご縁を頂き夢を叶えるお手伝いをさせていただいています! 

お客様と共に最幸な時間を過ごさせていただいて♪
ウェディングの仕事が楽しくて♪ハッピーで♪
夫との結婚からもこの日まで、気づけばあっという間に時がすぎ。

そんな毎日のなか、最近、何かひっかかる?ことがあったのです♪
それが何かに気づきました♪ 

それは・・私たちのウェディング・・してなかった・・ 気づけて最高♪♪♪
気づいて早速17歳の息子にも相談♪
息子のOKもでて♪ホッと一安心♪

とはいえ、日にちだけ決めて、会場や時間や内容は全くで・・・
これから 一つ一つきめていきます~ (まさにリアル花嫁)

そう・・・
私たちは再婚なんです♪ 再婚ファミリーでも♪
何歳からでも輝ける~ 自らが花嫁体験をして これからリアルにお届けします♪

今日から 8月8日に向けて コロナ禍の中のステップアップファミリーの花嫁日記♪
ブログスタートしま~す♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?