見出し画像

予想外に人気の…🍇🍎🌰🍊🍐(ふでことば個展開催中です)

「平日祝日なので
 いつもと違う方に会えるかも^^?」

・・・と思いまして、今週は今日の午後
今月個展をさせていただいている
千葉県八千代市の喫茶・楽今日さんに伺いました。

私がお店へ入ったときにいらした
初めてお会いする常連さんが
ちょうど『大丈夫』というふでことば作品と
英語のテキストまでお買い上げくださったところでした。

さらに、ママが自分で買ってくれた作品『実』を
カウンターの中の壁から外して
そのお客様に見せてくれて
「アラ、いいわねぇ!ママとお揃いのが欲しいわ!」
と言ってくださったので
その場で描かせていただきました。

🍎記念写真🍏


ママさんのお買い上げくださった『実』を
SNSにアップした写真で見て
気に入ってくださった方もいらっしゃるので

「ひょっとして『実』アタリなのか・・・!?」


・・・と、お客様方とおしゃべりしながら
ちょこちょことバージョンを変えながら
描いてみたのでした。

この中からお好きなカードを
選んでいただいてもOKですし
紙の色・ペンの色・実の種類を変えたり
何か言葉を付け足したりする
セミオーダーもOKです^^
(私が楽今日さんにいるときでしたら
 その場でお渡し出来ると思います!)


前回お店に伺ったときには
前々回ママさんからいただいたアドバイスを生かして
額入りの作品を増やしてみました。

その際にママさんに
「テーブル上の作品がなかなか目に止まらない」
と教えてもらい、何か考えたいと思っていたらば
ママさんが「配置を変えてみたんだけど、イイかぃ?」と!
おぉ~! ありがとうございます!


このあとの在店予定は
26日(火)の13時~14時頃です。

搬出は29日(金)の夕方
多分4時頃になります。

お会い出来るのを楽しみにしております^^



キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば、
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ✨

ではでは、興味のある方に届きますように・・・
はばぁぐったいむ!! すぃーゆーとぅもろー!!

THANK YOU
SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ