突然の訪問って、アリ?ナシ?(私の場合)

画像1 この1年、某ミッションに関わる関係で、それ以前よりも他者とのやりとりが激増。頻繁に電話してくる方には、メール等でのやりとりをお願いしています。でもたまに、良かれと思ってなんでしょう、突撃訪問してくる方もいらっしゃいます。いつも元気とは限らない我々夫婦、我慢や妥協は自分にも旦那殿にもさせたくなくて、失礼の無いように慎重に(あくまでも当社比ですが)メッセージを送ってみました。
画像2 ご自身と違う考えの私からのお願いは、不躾に感じられたかもしれません。でも、先方からはありがたくもお詫びのメッセージが届き、そのあと別件でどんどん言葉やスタンプが続いているのでした。その方とのこのような密な関係性は、もうすぐ期限切れではあるのですが、大事にしたい人とコトのために、先方にお願いをしてみました。ふ~、コレも学びですな^^

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ