非常事態時、我が家では海苔巻きを食べます。

画像1 今日は某無償業務で会議3つ。朝9時出発。合間に一旦帰宅出来る予定が、自転車操業で次の会議の準備がギリギリになり、大好きな海苔巻きを買って待つ旦那殿に「ごめんなさい、帰れなくなりました」と電話すると、「え゛、どうして!?」と言われ、昭和なサラリーマン気分を味わいました。夜6時半に帰宅したときには、旦那殿の晩酌も食事も終わっていたのですが、昼の電話をネタに笑い合っておりました。旦那殿は現在70代前半、想像していたかもしれないのとは逆の役割な本日なのでした。・・・あと3ヶ月ちょい!

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ