見出し画像

デジふでことば『今 自分に できること』

昨日、noteさんからお知らせが届きまして、あり方探求ライフコーチ”てつ” さん という方が、みんなのフォトギャラリーに置いておいた見出し画像を使ってくださったのを知りました。どうもありがとうございました。


その記事を読ませていただいて、目が留まった言葉が、

『今、自分にできること。』


とても描きたくなりました。そういえば、似たようなメッセージを、最近よく見かけていた気がします。


そしてCanvaで色んなタイプを・・・。


そして、少しだけ、助詞を変えてみたくなり・・・


ちなみに、今の私は、コレがお気に入り。

今の自分には、どんな言葉が、どんな色が、どんな文字が、しっくりくるのかな~、っていうアンテナを立てるのって、とても大事な気がします^^

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、ご縁の出来たお客様達と、以下のようなサービスを通して、心ゆるまるイイ時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨

画像をクリック/タップしてください。申込フォームに飛びます。
画像をクリック/タップしてください。関係ページのリンクをまとめたページに飛びます。


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ