1週間後の3/18『ひらめくカード』イベント出店のために、今やれることは?

画像1 ぴょん!と出てきてくれた、このカード。今日は真ん中の樹に目が行った。枝葉や根っこを拡げている。もっと告知せねばな~。使い慣れていないメディアも、使ってみるかな。それから、チラシを手渡し出来る人に渡す! 手足を伸ばしているイメージも感じたから、昨日の今日だから、自分のリラックスも大事にね。うん、全ては上手くいくーーー!!!
画像2 千葉県船橋市にあるvegecafeハナウタさんで、3/18(月)に『ひらめくカード』を受けていただけるお席、作らせてもらいます。『ひらめくカード』是非お試しください。この日都合が合わなければ、ハナウタさんで別日でも、Zoomでも可能です。ご検討くださいませ~m(_ _)m

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ