見出し画像

デジふでことば『般若心経』

先日初めてプリントパックで印刷したら、無料でハガキ等を刷れるお試しクーポンをいただきまして。ん~、何にしようかな~、と考えて思いついたのは、般若心経を描いたときに「色紙には描いたけど、ハガキは無理だな~」と思っていたこと。

読み込んでデータにして、縮小すればイイじゃん! そしてせっかくなので、背景をありがた~く金色に! と、Canvaに向かっていたら16も作っちゃって、選べなくなり、

Facebookで「投票にご協力お願いします~!」と呼びかけたら、延べ50名の方々がご協力くださり、1位・2位がダントツでした。

…ということで、印刷は№4をすることに。みんなのフォトギャラリー用には№3・№4両方、見出し画像サイズでアップしておきます。

こういう巻き込み企画が大好きなキッシーなのでした(^^♪ ご協力ありがとうございました & またどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m

ー・-・-

キッシーの英語オリジナルテキスト、本日中に最終チェックし、終わり次第入稿でーす! 特典付きの事前予約の申し込み受付は、9月いっぱいとさせていただきます。お早目にどうぞ~ヾ(*´∀`*)ノ✨

画像をクリック/タップしてくださいませ

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、ご縁の出来たお客様達と、以下のようなサービスを通して、心ゆるまるイイ時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨

画像をクリック/タップしてくださいませ


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ