見出し画像

本日在店、オーダー作品5名様分、その場でお渡し出来ました!(ふでことば個展、残すところあと3日)

今日は予定どおり
今月個展をさせていただいている
千葉県八千代市の喫茶・楽今日さんで
約4時間、在店しておりました。

まずは、楽今日のママさんが
常連さまのオーダー品の注文を取りまとめて
仕事を作っておいてくれていたので
すぐに描き始めました。
白い色紙に、カラフルな筆ペンで
ちょっとしたイラストなども入れて
色紙3枚、納品出来ました!が!
・・・スマホ忘れて、写真無し~(´;ω;`)ウゥゥ

ミニ額を気に入ってくれた知人が
迷いに迷っていたので
額の中身を別の言葉に描き換えることを提案し
2つ描きました。
赤と黒と金の気分だったようで
ちょっと中華風で、風水効きそう!
・・・でも、スマホ無くて、写真無し~(´;ω;`)ウゥゥ

そして最後まで待ってくれていた友人は
そのままでも余白がよさげな作品に果物を2つ
そしてそれぞれの果物に笑顔を
描き足してほしい!とセミオーダーしてくれました。
・・・コレは以前の写真があったヾ(*´∀`*)ノワーイ

前回、描いて置いておいた作品。この後乾かして、柿の実風にヘタを付け加えました。

『実』の字の左払いに添わせて
何か言葉・文を入れてもイイかも~

他の『実』にそうしたように
色んな果物や木の実を描き込んでもイイし~

果物のシールを買ってきたので
ご自分で好きなのを貼ってもらってもおもしろそう!
私が枠線描いて、パステルで色塗りしてもらうとか?

そんなこんなをご提案しながら
絞り込んで決めていくのは
とても楽しいのです~ヾ(*´∀`*)ノ!!!


友人が色々写真を撮ってくれていたので
それに期待しつつ、本日は終わりますm(_ _)m

キッシーふでことば展@喫茶楽今日さん
残るところ、あと3日となりました!


1ヶ月も、過ぎるとアッという間ですね~!

約200点のハガキ作品を
ダダダーーーッ!と壁に貼ってます。
自分で言うのもナンですが
ナカナカの迫力だと思います。
是非いらしてくださいませ^^



キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば、
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ✨

ではでは、興味のある方に届きますように・・・
はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU
SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ