いつもキュン(*´艸`*)💗とさせられちゃう場所:vegecafeハナウタ(千葉県船橋市)

画像1 vegecafeハナウタさんのインスタ見たら、アラッ、私が月曜日に行ったときに、キレイに落ちてたからとお土産?に持っていった椿が、写真に… 水を替えたら花びらがハラハラバラバラになっちゃったそうだけど、その前にミントでオシャレして写真に撮ってもらって、乙女椿チャンはさぞかしうれしかったことでしょう(*´ω`*)💗
画像2 あと月曜には、20年以上手放せなかった小さな花瓶も持参。ハナウタさんで使ってもらえるか、お客さんで欲しい人はいないかなぁ?と訊いてみたのです。ママはとても喜んでくれました。フェリシモの、多分景品。いつか野の花をテーブルに飾ってるようなカフェとかやりたくて、ポイント集めた記憶が…。しかーし!自分でカフェとかやるのは、私の片づけ&掃除能力の欠落を考えるとあり得ない…と今は思っとります。ハナウタさんでお客さん&出店出来るのが、とてもうれしいのです(*´∀`)♪
画像3 ということで、宣伝でーす! 4/26(金)の開店〜閉店までおりまする。
画像4 私の提供メニュー、ちょっと試してみませんか? ワンコインで、お食事出てくるまでとか、お食事後にお時間あったら、佳きタイミングで楽しんでいただけます♪
画像5 メニューの詳しい説明は、こちらのQRコードからnoteの記事に飛んで、ご覧くださいませm(_ _)m
画像6 キッシー公式LINEでは、千葉県船橋市にあるvegecafeハナウタさんでの活動を中心に、ゆる〜く発信しております。ぜひ【友だち追加】をお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ