カチーン!ときた話 + 木瓜の花

画像1 おととい、某案件での文字でのやりとりで、カチーン!とくることがあった。グループでやりとりしているので、ご自分でもカチーン!となり、私のカチーン!も心配してくださった方が、連絡をくださった。でも、そのときの私の返信はもう、気持ちを切り替え、次の手を考えているように読み取れたそうな。へ~、そうなんだぁ・・・( ゚д゚)
画像2 カチーン!から1日経って、心配くださっていた方と昨日お会いしたときに、その方が私の切り替えをスゴイと言ってくれたけれど、私は私で家で泣いたり叫んだりしていた訳で。でも、それは言わなければ、伝わらない、というか、わからないことで。伝えたければ伝えればイイし、伝えたくなければ伝えなきゃイイんだな。そして、どう感情をのっけるか等、伝え方も変えられる。時と場合と相手によって、変えればイイのかな。
画像3 いや~エライ目に遭ってるなぁ!とは思いつつも、先々ふり返ったときには「あのとき認定カードカウンセラー養成講座をたまたま同時進行のように受けてて、ホントにヨカッタなぁ~」とか、「あの1年間は、私の転機になったんだな~」とか、きっと思ってるのかもしれないですね ♪~(´ε` ) さ!やれることをや~ろうっと!

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ