見出し画像

デジふでことば『どっちでもいいんだよ』

今日の午前中で、自分軸応援カウンセラーの藤原ゆみさん継続モニターが終了しました。今日のふでことば『どっちでもいいんだよ』は、その締めくくりに出てきた言葉からの派生です。

最初に出てきた『どっちでもいいよ』が何だか荒い感じがして、色々試して『どっちを選んでもいいんだよ』で落ち着いたはずが、筆ペンで描いたりCanvaをいじっているうちに、また変わってきたのでした。

数日になるか、1ヶ月になるか、自分で自分に何度も言う呪文のようなモノになるかもしれないので、しっくり感じる言い回しを選びました。



アンケートにまだ答えていないので、詳しい振り返りはココではしませんが、最終回に好きなセッションメニュー(ひらめくカード、禅タロット、TCカラーセラピー)を選んでイイと言っていただいて、私はメニューに無いモノをお願い出来ないか、試しに訊いてみました。それは、ゆみさんが毎日Instagramでアップしている、2種類の違う種類のカードを引いてのメッセージ。おもしろがってくださって、了解いただきました。

割と文字を見てしまうことが多いのですが、今日の私は強烈に、全体に流れる濃い青にうっとり・・・どっぷり安らかに浸かりたい・・・



「今年もお世話になりました」「来年もよろしくお願いします」と交わし、終了。来年は早々に、私の新しいセッションのモニターをお願いすることに。仲間?同志?そんな存在が、とてもありがたいのでした。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、以下のようなサービスを通して、心ゆるまる時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ