見出し画像

壁の展示にひと工夫!額入り作品を混ぜ込みました。(ふでことば個展開催中です)

5日(火)に楽今日のママさんに

「額に入れた作品、壁にもいくつかかかってたら
 お客さん、持ち帰って飾るイメージがしやすいかも」

というアドバイスをいただきました。
なるほど~👀✨

そして先日、13日(水)の在店日に伺ったときに
こんな感じで手直ししてみました。

200枚弱の中に、額入りを10枚。
ささやか~に変化をつけてみました。

私の写真じゃわかりづらいかもしれませんが
額の立体感が、おもしろいかも~。
ハガキサイズ以外のミニ額も
壁に飾れるものは飾ってみたりして。

「入口横のテーブルに置いてある額は
 あまり見られていないかも?」と、ママさん。
あれまぁ。何か考えるか・・・

週1程度しか行けませんが
行ったときには小さくても何か変化をつけて
初めてのご来店の方はもちろん
常連さんにも楽しんでもらえたらイイな~と思っています。

このあとは、18日(月㊗)と26日(火)
13時~14時頃は確実におります。
よろしかったら、いらしてくださいませ^^


お会い出来るのを楽しみにしておりま~す(^^♪



キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば、
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ✨

ではでは、興味のある方に届きますように・・・
はばぁぐったいむ!! すぃーゆーとぅもろー!!

THANK YOU
SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ