気分転換&癒しの時間

画像1 【BEFORE】お店へのエレベーターを待つ間に、自撮り。最近は、自分のこのクセ毛が、結構面白く愛おしくなってきたかも・・・コレもまた自分。昔のグリグリ「ゴスペル歌いそう」と言われていたパーマは、このクセを隠したいのもあったのでした・・・ソレもまたそのときの自分^^
画像2 【LIB Hair】気づけば、2か月弱ぶりの美容室でした~。髪も気持ちも、結構いっぱいイッパイだったかもなぁ・・・ワザと伸ばしてバサッと切るのが、好きだったりもします^^
画像3 【AFTER】いろいろサッパリ! 片道1時間半かけても、1か月半メドで行きたいものです! 片道1時間半の移動自体にも、大きな価値があるのでした。今日もありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ✨

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ