見出し画像

デジふでことば『しっくり(じっくり)』

1週間くらい前に、
「あ、『じっくり』と『しっくり』って、ことば遊び」
と思って、描いて、壁に貼っておきました。

まずは、アイデアをカタチに・・・


先日のイベントのスキマ時間に、
パールのシールも使って、描いてみました。

シルバーで入れた陰、むむむ・・・?


『しっくり』するまで、『じっくり』取り組む。
『しっくり』することを、『じっくり』取り組む。

『しっくり』くる答えが、『じっくり』考えたら見つかるかも。


そして、今日描いたのが、しっくりきています、今のところ。

シルバーの影を、全部内側に。うん、今の答えは、コレだ。



さて。

千葉県八千代市の『喫茶・楽今日』さんで、
去年の10月1ヶ月間、個展をさせていただきました。

そして、今年も9月に1ヶ月間、
作品を飾らせていただけることになりました。

あと5ヶ月。
少しずつ、じっくり、描きためていきたいと思います。

まずは、この1枚に、しっくり^^

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、以下のようなサービスを通して、心ゆるまる時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨

ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ