11/14 みかん風呂で懐かしい入浴剤を思い出す(心動いた1枚の写真と理由 DAY10)

画像1 贔屓にしちゃっている岩城島のみかん屋『ぽんぽこらんど』さんから、減農薬ハネ品みかんを買いました。ピンポン玉みたいにめんちゃこい実っこ(笑)は冷凍みかんに、剥いた皮は干してお風呂に。そしたら懐かしきバスクリン色になって、ビックリしたので写真を撮りました。ひょっとして、あのエメラルドグリーンは、コレの雰囲気を出すためだったのかなぁ? な~んてね👀?

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ