見出し画像

7/24(月) キッシーのハッピーテーブル@vegecafeハナウタさん(千葉県船橋市) 1人で4つのメニューをご提供^^

ちょうど1ヶ月前になりましたので、
ボチボチと告知を始めたいと思いまーす!


3回目となりました今回も、
ワンコイン500円で出来るメニューを4種類と、
印刷ハガキ(@100円)手描きハガキ(@300円)
オリジナル英会話テキスト(@1000円)もご準備して、
お待ちしております^^

美味しいご飯を待つ間、
お連れ様と一緒にでも、おひとりででも、
楽しんでいただけましたら、うれしいです。


以下、各メニューの説明です。


そうそう、最近の、ハナウタさんといえば・・・

じゃんっ!!!

かき氷が、始まっておりま~す!!!
(アレ?まだ秘密でしたかね?)

去年の8月、このかき氷にハマり、
ハナウタさんに通うようになったのでした^^
(まだ1年も経っていないんですねぇ・・・濃厚!)


そして、6月限定メニューは、冷やし担々麺!

野菜のフライも美味!

元々の辛さは抑え目で、
お好みに合わせて手作り辣油をどうぞ^^

7月限定メニューは、何になるかなぁ・・・
コレが続いても、それはそれでうれしいなぁ・・・


7月24日(月)に
vegecafeハナウタで
お会いできますこと、楽しみにしております^^




キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば、
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ✨

ではでは、興味のある方に届きますように・・・
はばぁぐったいむ!! すぃーゆーとぅもろー!!

THANK YOU
SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ