本日は丸1日、来週末の団地祭の準備DAY。朝9時から13時まで集会所を使わせてもらい、今回分の表示物11枚の文字描きは終了。夜の会議×2の前に、今やってる会議が終わり次第、プリント&切り抜いておいたイラストを貼って、仕上げる予定。・・・おかしいなぁ、仕事より忙しいぞ(苦笑) 私がこういう字を描いていることを知って、(無償ではあるけれど)自治会さんが依頼してくれ、役員さん達が興味をもって覗き込んだり話しかけたりしてくれ・・・ 前職を退職して、引っ越してきて、丸3年が経ったんだなぁ~と、シミジミする秋の日。

画像1 朱墨、活躍ーーー!!! 先代ほどに使い込まれたら、うれしいかも^^
画像2 『かき氷』への偏愛w 『やきとり』が一番美味しそうと言ってもらいました^^

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ