明後日3/18『ひらめくカード』イベント出店のために、今やれることは?

画像1 3/18のイベント、おかげさまでいくつかご予約いただき、ありがたし・・・しかし、やれること、もうちょいやりたい! さて、何をすればイイかな・・・と、今日も今日とて『ひらめくカード』を引きました。2枚セットでひっくり返って出てきてくれましたー!
画像2 あ、この前同じテーマで引いたときにも、コレが出た。あと、画像作るときに、コレ真ん中に置いて撮った写真使ってる。この藍色が全てを包み込んでいるイメージが好きなのですわ~(*´ω`*) さて、今日は左下のカラフルさんが気になるので、直球で『イベントに向けて何をしたらイイ?』と訊いたら、『笑顔のマスクで、引き寄せる!』とな・・・おっと、サボってた化粧水でのシートパックを連想、すぐしてから続き。『もちろん、そのマスクじゃないけどさ。あなたが幸せそうなら、お客さんの興味をひくよねー!』 そーだねぇ、確かにー!
画像3 こちらは、今日は右上の鳥・・・イヤ、太陽が気になるんだな。これまた直球で『イベントに向けて何をしたらイイ?』と訊いたら、太陽の放射状の光線が『こんなふうに、両手を広げてー!』と言ってきた。それって具体的には? 『外に出る!人に会う!笑顔で勧める!ダメでも笑顔!』 ミニちらし、まだ手配りしてないよな! よっしゃ、このあと出かける前に、印刷して仕込もうっと! 何かかんかしなくちゃ!とは思ってたけど、行動が伴ってなかったな、うん。ありがとー!
画像4 ということで、宣伝です^^ 3月18日(月)にvegecafeハナウタさん(千葉県船橋市)で『ひらめくカード』を体験いただけます。かろやかに気付いて行動に移すお手伝いをしてくれる『ひらめくカード』を、今回は30分1000円で試していただけます。こちらの公式LINEから、ご連絡お待ちしてま~す( ´ ▽ ` )ノ♪

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ