見出し画像

飯田橋 喝采👏👏

この日は飯田橋喝采へ

日本酒一升プレゼントや長い時間の飲み放題、超美味い料理など、大満足の時間を過ごさせて頂きました。

オーナーの対馬さん。

「割烹料理、オーナー、飯田橋」…事前のやり取りで勝手なイメージから恰幅の良いオッチャンと思いきや…

イケメンの若者でした🤩

※手前は、とにかく明るいRyoさん

そして彼は「声も良い」と店内大盛り上がり。

…どうせアタシは「声良い」民族です🤪

誰か当日の写真送ってください!(ゲットしたら写真追加します)

何をどうやっても逆光を修正出来なかったのです。「喝采」の看板の前にて。

そして!

対馬さんのプロポーズ大作戦

が決行されたようですよ!

あんなセリフでプロポーズされたら、感動するやん…😭

そのお話は、7月最初のエピソードでお話することにしましょう😍


その後は「終電見逃し上等だぜオイ!💢」なメンバーと飲み明かし、始発電車でそれぞれ孤独を背に帰宅したのでありましたww

とにかく明るいRyoさんは、滑り込みセーフで最終電車帰宅しやがりましたさ。

プロポーズ→結婚→家を建てる→お庭をデザインする→ウマー!😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?