見出し画像

japsticsの能力者たち

「ビリージョエル何か弾いてください」とお願いした30秒後。

なんなんだこの才能は🤗

いや、努力に勝る才能は無いと言う。

きっと尚美さん、すごく努力してきたんだね。

尚美さんのホームページ

そして、トシさん(横山敏彰さん)が以前バンドで演奏したオリジナルソング。

生で聴いて全身ゾクゾクしたのです。

この人の奏でる旋律には心があるな〜

GoGoエイブ会話のエンディングで使わせて頂きます♪

それにしても、こんなに違うもんかねww


庭デザインの才能も努力で勝ち得るものなんだろうな〜

あ、お庭デザインします🤗

☝️タップしてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?