見出し画像

フィットネスからの新丸子

この日はキン肉マン卓也に宿泊のお礼にと、パーソナルトレーナーになってもらいました。

自己流でトレーニングするよりロジカルで効果的な方法を教えてもらいました🤩

足がプルプルだったことは、誰にも言わないでください🏋️‍♀️

2人が着ているTシャツ卓也君から頂いたのです♪

その後、オンライン英会話を習いに来てくれている美奈子さんのお兄さんがやってる串焼き処05

みんな楽しそうな顔してんな〜

大人になってから、何か共通の事柄で知り合うなんて、なかなか無いですよね。

だからこそ、あっという間に仲良くなり、ライングループが出来上がり、次の会合が決定する…

7月14日のふーみん会よろしく(←内輪ネタww)

キン肉マンはここでも大人気。

ポージングレッスン開催(傍観のみ)

美奈子さんのお兄さんと。

この写真、俺が天に召されそうになってる雰囲気があるとか言っちゃダメよ。

そういえば、japsticsのトモさんと行った赤城山での一枚でもお迎えが来てたな…

本人、光が当たってるとか知らないでこの顔してんだからナカナカである。

 お宅のお庭にも光を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?