見出し画像

生徒会、そしてオトコノカッテ

新大久保の韓国料理店で生徒会を実施

マサコさん(右上)はGoGoオンライン英会話を開始した頃からの生徒さん。

ナオちゃん先生(左上)の影響で、今では英語を教えているんです!

自分の行動が誰かの背中を押してたんだ♪

と気付くことは「明日はどんな楽しいことが待ってるのかな♪」とワクワクする毎日なんです。

「迷ったら楽しい方を選ぶ」とよく言いますが、それ、間違ってないです。

本厚木:オトコノカッテ

GoGoエイブ会話リスナーの森谷さんが経営するオトコノカッテでプチ飲み会

なんだなんだ?毎晩の飲み歩きで間違いなくワガママボデーになったぞww

エニタイムシャワー…いや、エニタイムフィットネスちゃんとやらないと🤥

「GOGO刺繍入りハンカチ」頂きました♪

真ん中の ひつじさんと、見切れている陳さんは台湾出身のご夫婦。

ひつじさん、勉強中の日本語でたくさんお話してくれました。

勉強中だろうが何だろうが躊躇せず、どんどん話すことの大切さを彼女から学んだのです。

見切れてない陳さんと森谷オーナー。

オーナー、フツーに参加(笑)

いや、仕事の合間にですよww

まだ関東抜けてないに既に25%がメッセージで埋まってるGoGoフラッグ。

ヤヴェぞ

毎回もれなく至福の時間なんだよな〜

この後、あまりゆっくり話せなかった森谷さんと駅前のカラオケスナックへ(写真なし)

カラオケスナックでは、結局ゆっくり話せない罠にハマった2人なのでした。

バレエレッスンまだ迷ってる?

迷ったら楽しい方を選ぶ…それ、間違ってないです。

お庭のデザインはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?