見出し画像

Post Malone X HipHop News プレゼント企画 | #Posty愛 をツイートしよう

今回あのPost Malone(Universal Music Group)とあのHipHop Newsさん【@HotHipHopNews2】がコラボしてプレゼントキャンペーンを行うことが決まりました!! 自分もちゃっかり関わってます。

今回の企画はこのような内容になっております。こちらの方、是非参加お願いします。HipHopNews(@HotHipHopNews2)さんフォローしてくださってる方は、日頃からUS HIPHOPの動向を探ってる方達だと思うので、アツい思いをお聞かせください。

しかもこのTシャツなかなかレアなものでして、11月2日に地元のテキサスで行われたPosty Fest 2019にて販売された、Runaway Tour限定のものです。3枚用意しております。

画像3

画像4

Universal Musicさんからご協力頂きました。

画像2


ちょっとこのツイートだけじゃどうやって応募するかわからないわ!! という人のために、経緯を含め簡単に説明したいと思います。

我々もPost Maloneを普段から聴いている身として、Tシャツをプレゼントするにあたり、よりPost Malone愛が強い人に当たってもらいたいという考えがありました。今回に限っては、そのような思いをこの応募にも反映させたいと感じ、自分たちで直接プレゼントする人を決める方法にしています。

PMアー写2019_A_HB_small_30_108

つまり、#Posty愛 が強い人にTシャツをもらって頂きたい!! ということです。再度応募方法を確認しますと、

➀#Posty愛 というハッシュタグをつけて、Post Malone愛を280字以内でツイート

➁その中からHipHopNews(@HotHipHopNews2)さんと私で特に熱のこもった3名様にプレゼント(〆切12/6)

という形になります。我々も投稿されたツイートには全て目を通すので、みなさんご応募どしどしお待ちしております。

どのようなツイートをしたらいいかわからない... という方のために、HipHopNews(@HotHipHopNews2)さんが例としてツイートしてくださっています。

こんな感じです。本当になんでもいいです。好きな曲でも、Post Maloneの曲に出会ったきっかけでも、豆知識でも、部活前によく聞いてるって話でも、Apple Musicの再生回数スクショでも、好きな歌詞でも、顔がかわいいでも、ネタツイでも、なんかわからんけど好きでも...

本当なんでもいいので、みなさんのアツい#Posty愛 をお聞かせください! 

ちなみに私の個人的な#Posty愛 は、「Dua Lipaが完全に支えきれなくなっているのに、満面の笑顔をできるPost Maloneの奥ゆかしさ」です。

画像3

(via:billboard)

我々としては、みなさんがどのような気持ちをPost Maloneに抱いているのかめちゃめちゃ気になっています!! いろんな意見が見れるのかを楽しみにしております。Post Malone好きな方! 一緒にPost Maloneを日本で広めましょう!! 


PS

もっとPost Maloneのことが知りたい! という方々のために、私が尊敬するライターさんの参考記事を置いておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?