ChatGPT4の進化がすごい

昨年11月にChatGPT4が大きく進化した。
webブラウジング、画像生成、データアナライズ、プラグインができるようになった。

僕の場合は、まだまだ使いこなせていないからっていうのもあると思うけど
webブラウジングがありがたすぎた。
これまでは2021年のデータまでしか反映されていなかったものが、最新情報まで検索できるようになったことで、ただ気になることを入力するだけで教えてくれる。

まさにハイスペックサブ!

もちろんよく聞く「嘘を言う」という問題はあるものの、情報ソースも含めて出力するように依頼しておけば信憑性の担保もできなくない。
ただそれだとBing上で調べることがメインになっていたりするので、
pluginのwebpilotを使うと各種検索プラットフォームに隠せ巣が可能になるのそっちの方がいいかもと思う今日この頃。

いやーすごいわ。。。
と思っていたら今度1月末には個人の特性を理解できるようになり、
よりパーソナライズされた出力をしてくれるようになるらしい。

こんなのChatGPT無しでは不便極まりないと感じるようになってしまいそうだ。。。。
携帯が社会のスタンダードになったようにChatGPTもスタンダードになるのかもしれないと本気で思ってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?