見出し画像

noteを始めて1周年

こんばんは。
気が付いたら、noteを始めて1年が経ちました。

1年前の投稿はこちら。

最初の頃は、自己紹介や担当した書籍のPRが中心でしたが、
気が付いたら「大学のソウルフード!」をメインに投稿するアカウントになっています笑

日本中の大学を巡った経験を、まさかこんな形でアウトプットすることになるとは自分でも全く予想していませんでした。
でも、どうせ書き始めたなら全国踏破したい!ということで仕事の合間を縫って書き進めているところです。

大学に限らず、ですが、地域で長く愛されている飲食店は、やはりいいですね。町中華や蕎麦屋さんの魅力が再評価されていますが、是非これからもお気に入りのお店を紹介していければと思います(ちなみに、サムネイルは京都の「博多っ子」です。京都勤務時代、一番よく訪れたお店。また行きたい…)。
時々、担当した企画の紹介もすると思いますが、それ以外にも、読んでみて面白かった本の紹介などもして、面白いと思うものを広めるお役に立てればと。

最初の頃はペースがよくわからず、つい力んでいました。2年目は、少し脱力してマイペースに進めていこうと思います。楽しく、無理をせず。引き続きよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?