見出し画像

マスク着用者と非マスク着用者。なぜほとんどの人は嘘を見抜けなかったのか?

この記事では、拙著『No Worries No Virus』からの抜粋を紹介します。本書の詳細:

  • Covid-19デマの包括的な証拠。

  • パンデミックの状況が目的を持って計画されたことの証拠。

  • Covid-19の死亡者数が不正であることを示す分析。

  • 欠陥のあるモデリングと、世界のロックダウンを正当化するために使用される誤った症例数。

  • 虚偽の症例番号を作成するために使用される不正なCovid-19 PCR検査。

  • 病気を引き起こすCovid-19ウイルスが単に存在しないことを示す技術的分析と証拠(分離されたという証拠はありません)。

  • ステファン・ランカ博士と他の専門家の研究は、病気を引き起こす病原性ウイルスは単に存在しないことを実証しました

  • 1913年から2019年までの銀行、政治、戦争における関連する世界の出来事についての真実は、Covid-19の世界封鎖の背後にある議題をより深く理解するのに役立ちます。

  • 世界経済フォーラムのテクノクラート的リセットアジェンダの分析。

フェイクパンデミックやフェイクニュースを見抜くことができる人がいるのに、ほとんどの人が見抜けない理由があるのでしょうか?

Covid-19は支点となり、精神的な分裂を引き起こしました。政府の言説や制限を完全に受け入れ、奴隷制のフリーメーソンのシンボルであるマスクを誇らしげに着用した人たちがいます。そして、実際に何が起きているのかを自分の目で確かめることができる、より意識の高い人たちがいます。世界中の何百万人もの人々が、この欺瞞を見抜いています。

しかし、ほとんどの場合、真実を見ることができた人々は、どんなに努力しても、他のほとんどの人々にその真実を納得させることができず、政府の説明を信じている人々は、どんなに努力しても「陰謀論者」に真実を納得させることができませんでした。

友人から「マスク着用者と非マスク着用者」というタイトルの動画が送られてきました。このビデオは、コビドの「状況」によって引き起こされた家族や社会の非常に顕著な分裂をコメディタッチで例示しています。

目に見えない心の結びつきが現れたようでした。なぜ、比較的少数の人々が、周囲の大規模な狂気の中で、Covid-19の偽のパンデミックをこれほどはっきりと見抜くことができたのでしょうか?そして、なぜほとんどの人は嘘を見抜けなかったのでしょうか?もしかしたら、これはすべてテストなのかもしれません。

嘘やテクノクラートの奴隷制度に服従するのではなく、嘘や悪にどう向き合い、対処するかが重要なのかもしれません。より広い社会における一般的な結果がどうであれ、より重要な霊的レベルでは、私たちは自分の誠実さと価値を証明したことになります。私たちがここにいる理由が何であれ。これは、911の嘘の後に目覚めることを拒否した人々や、企業メディアの捏造から目覚めることを拒否した人々にとって、最後のチャンスです。

次の911のビデオでは、BBCのニュースチームが崩壊を発表したでも、ニューヨークのスカイラインにビル7が「まだ立っている」のが見られます。BBCのニュースはタイミングを間違え、第7ビルは後に明らかな制御解体で崩壊した。

COVID-19後の生活:世界の安全保障の展望

この恐ろしい出来事の間、私たちは、事前に台本化されたニュースのメディアマトリックスがタイミングを間違えた例を目にします。高層ビルがトランプのように倒壊したのは、主に火災によるものではなかったが、米国国立標準技術研究所(NIST)は、このことを主張している。

これが制御された解体であったかどうかについての議論さえあるという事実は、気が遠くなるような現実の崩壊です。あなたが7号館と言ったとき、誰もそれについて何も知りません。

COVIDデマを演出する全体主義意識

2020年3月、Covid-19の恐怖に直面して世界の大部分が停止に追い込まれる中、人々は同時に既成メディアと腐敗した政治家によって、差し迫った死の脅威について説教されました。大企業所有のマスコミや政府系マスコミが、不完全な疑似科学でプロパガンダし、皆にジャブを打つよう圧力をかけた脅威だ。世界のほとんどの人々が同時に「停止」を余儀なくされたという事実は、世界に大きな変化が試みられていることを知らせていました。拙著『No Worries No Virus』が説明し、証明してきたように、Covid-19の偽のパンデミックは、国連/ダボス会議の自由を殺すアジェンダの隠れ蓑であり、バイオ医薬品企業は莫大な企業利益を上げていた。また、本書では、ステファン・ランカ博士をはじめとする専門家の詳細な分析も参照しており、病気の原因となる病原性ウイルスは存在しないことを実証しています。

私たち自身の生涯において、私たちは、個々の自律的な国民国家から成り立っていると称しながらも、実際には、世界のプライベートバンキングカルテルとその巨大企業と、国連、世界保健機関、世界経済フォーラムを含む、選挙で選ばれていない制度的枠組みによって支配されている、一つの世界政府である、企業-共産主義の政治的ヒエラルキーの下で生きてきました。 ら。これには、パンデミックが始まったとき、トラウマに基づくマインドコントロール以外の何物でもないものを採用して、世界政府が命じたことを正確に実行し、実験的なワクチンを接種しない限り、全員がCovid-19で死ぬ可能性が高いと世界中の人々に納得させた巨大企業メディアも含まれます。そして、社会が堕落し、弱く、簡単にコントロールでき、物質的・精神的な囚われの本質を認識できなくなるような法律を制定し、奨励するのです。人々が「詐欺」や「911の嘘」などの欺瞞に従えば従うほど、彼らは進んで、あるいは無意識のうちに、神を信じない下心のある計画に参加するようになります。

「ニューノーマル」と「オールドノーマル」はノーマルではない

世界のほとんどの人は、偽のパンデミック前の2019年の「通常の」世界に戻ろうと必死になっているようです。しかし、現実には、Covid-19以前の生活は正常とはほど遠いものでした。人々はいったい何を取り戻そうとしているのでしょうか?次のことについて何が正常ですか?

  • 事実上、世界のすべての国が、何もないところからお金を生み出す国際的な民間所有のメガバンクに支払うべき返済不能な借金(プラス利息)で立ち往生しています

  • 事前に仕組まれた戦争で何百万人もの人々が殺された - 全ての戦争は「銀行家戦争」であり、本当の勝者は民間所有のメガバンクであり、政府(したがって納税者)は莫大な借金を背負わされている

  • 住宅ローンを完済するために「9時から5時までのハムスターの回し車」に参加するために、非常に過剰な消費主義と交通渋滞に巻き込まれた時間(ちなみに、住宅ローンはフランス語で「死のグリップ」を意味します)

  • 企業所有の金融マトリックスのシステム機構の歯車になるよう、すべての人を洗脳する教育システム

  • 人々を「プログラム」し、愚かにさせ続けるように設計された愚かなテレビ番組

  • 地球を汚染する巨大企業(偽の国連の「人為的」「カウメイド」気候変動の物語とは区別される)

  • 遺伝子組み換え食品、有害な除草剤や殺虫剤、食品や水の供給に含まれる毒素、有毒な医薬品やワクチン

  • インターネット検閲、メディアの企業門番

そして、偽の「Covid-19」パンデミックの真っ只中に、この世界統一政府が突然、いわゆる殺人ウイルスに脅かされている人々の命と健康を心配していると信じることが期待されました。個々の政治家が他の政治家に取って代わられたが、同じ統治システムは続いている。

これらすべてが、私たちを本当の自分から切り離してしまうのです。我々にはもっと良いパラダイムが必要だが、明らかに、企業共産主義のWEFダボス会議が我々を監視下に置こうと試みたテクノクラート的な「ニューノーマル」パラダイムではない。今こそ、新しい日常と古い日常の両方を捨て去る時です。次のパンデミックで監視され、マスクをかぶるのか、それとも、それぞれのコンプライアンスがあなたのエネルギーを彼らのシステムに吸い込むテクノクラートシステムの中で、あなたは監視され、マスクされるのでしょうか?企業メディアのプロパガンダの精神的な牢獄から解き放ちましょう。

私たちの精神的な現実は、私たちの物理的な現実を作り出します。だからこそ、真実を見ることがとても重要なのです。もし私たちが精神的な恐怖の中で生きているなら、それが私たちの肉体的な現実になります。あなたが欺瞞と操作を見抜くとき、あなたの精神的な現実は浄化されます。あなたは妄想から解放され、より良い未来への扉と可能性を開くことができます。

したがって、Covid-19のパンデミック、911の嘘、または「CO2による人為的な気候変動」などの欺瞞は、私たち全員にとっての課題として認識される可能性があります。私たちは、嘘の奴隷になるか、あるいは、真実に基づいてより良い現実を創造し、共同創造するかを選ぶことができます。これはすべて、誰もが果たすべき役割を持つ精神的なテストかもしれません。試練がなければ、義人が自分を証明できる戦場はないでしょう。これはすべて、どちらか一方を選択するためのテストかもしれません。

#Covid -19 #9・11 #地球温暖化詐欺 #プランデミック  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?