見出し画像

「参政党」「ごぼうの党」緊急事態条項・憲法九条改正・日米合同委員会・年次改革要望書・「ポチ69」・サル痘

今回の2022参院選「ガーシー」さんの登場にもびっくりしたが、「ごぼうの党」にもびっくり!!これを陰謀論と片付ける人はもう付ける薬はありません。
タイムリミット近し!?
🐑さんは枠いっぱい売ってお陀仏💉💉🙏🙏
ちなみに全部ホントの事柄ですからね!!

【LIVE】#アベプラ 選挙特番 MC EXIT/ゲスト政界引退の渡辺喜美

100万再生超えているから見ている人多いと思いますが、一応

ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-1

ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-2

ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-3

ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-4

ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-5

ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-6

ONE OK ROCK(ワンオク)ボーカルのTAKAさんと対談させて頂きました

この人何者?ホストで3200万使い大物達が支持するごぼうの党の党首とサシで話してきました【奥野たかし】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?